2020年 8月 8日 (土)

三浦春馬、インスタ開設に「待ってました!」 初投稿は「4か国語対応」...海外ファンも歓喜

毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   俳優の三浦春馬さん(28)が2018年6月22日昼にインスタグラムを開設した。スタートからわずか4時間で、フォロワーが7万人を超える程の人気を集めている。

   三浦さんは最初の投稿で、「やっとこさ。Instagram始めました!」などと報告。あわせて、英語など外国語でも同様のコメントを掲載し、各国のファンに向けてメッセージを送った。

  • 三浦春馬さんのインスタ開設に各国ファン歓喜(画像はInstagram投稿より)
    三浦春馬さんのインスタ開設に各国ファン歓喜(画像はInstagram投稿より)
  • 三浦春馬さんのインスタ開設に各国ファン歓喜(画像はInstagram投稿より)

「いっぱい投稿して欲しいー!」

   三浦さんは22日正午、自身のツイッターでインスタグラムを開設したこと告知。アカウント名は「@haruma_miura_info」だ。最初の投稿では、ラフな服装でカメラを見つめる自らの写真を掲載し、

「やっとこさ。Instagram始めました! 近況報告や日常を切り取って行きます。フォローして下されば嬉しく思います。宜しくです 」

とあいさつ。あわせて、英語や韓国語、中国語(簡体字、繁体字)でもインスタの開設を伝えるメッセージを掲載している。

   投稿には1000件超のコメントが寄せられており、「待ってました!!!」「インスタ始めてくれてすっごい嬉しいです」「いっぱい投稿して欲しいー!!楽しみにしてます」などと歓喜するファンが続出。さらには、

「すごーい 英語に、韓国語に、中国語 各国のファンたちは、嬉しいですね」
「各言語バージョンの自己紹介、素晴らしいです、これも嬉しいです!」

と三浦さんの対応を称える声も目立った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中