2024年 4月 24日 (水)

道重さゆみ、約4年ぶりの写真集 ファン「幸せすぎる」「ビックリした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「モーニング娘。」の道重さゆみさん(28)が2018年6月23日、自身の誕生日の7月13日に写真集「DREAM」を発売すると、ブログで発表した。

   道重さんは14年11月の「モー娘。」卒業後、約2年4か月にわたって芸能活動を休止していたが、17年3月に復帰。「モー娘。」在籍時以来3年9か月ぶりの写真集とあって、ファンからは歓喜の声が出ている。

  • モー娘。時代の道重さん(2010年8月撮影)
    モー娘。時代の道重さん(2010年8月撮影)
  • モー娘。時代の道重さん(2010年8月撮影)

ツイッターのトレンドにも

   道重さんは6月23日、「写真集発売!」のタイトルでブログを更新した。河口湖と米ロサンゼルスでの撮影を「すっごく楽しかったです」と振り返り、写真集の表紙画像を掲載。発売に合わせて、東京と名古屋でイベントを開催することも明かした。

   写真集発売は各社が報じ、ツイッターでは一時、「道重さゆみ」がトレンド欄に入った。以前から応援しているファンからは、

「さゆがトレンド入りしてて何事かと思ったらw」
「卒業後も写真集出してくれるなんて幸せすぎる」
「さゆの写真集発売にビックリしたのは、私だけじゃないはず」

といった、喜びのツイートが出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中