2024年 4月 27日 (土)

ヒカキン、「使用済み靴下」メルカリ出品を撤回 「汚い」批判に謝罪、動画も消す

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「不快に思われた方、申し訳ございませんでした」

   しかし、ヒカキンさんは23日中に件の動画を削除している。

   ツイッターでは夜、「お知らせ」と題するツイートを投稿。そこでは

「本日公開したメルカリの動画ですが、汚い・不潔といったコメントを多数頂き、関係者にも相談し動画を非公開にし、今回は様々な観点から全商品の出品を中止致します」

と説明。その上で、

「不快に思われた方、出品を期待して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした」

とお詫びした。

   ヒカキンさんの「お知らせ」ツイートには、ファンから

「そうなんですね...楽しみにしてたのに...」
「大丈夫ですよ 気にしないで下さいね」

と温かい声が寄せられていた一方、

「気にしないでくださいって言ってあげたいですけど...流石に私は無理です」
「さすがに汗などがついた靴下はどうかと思いました...」

との声も上がっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中