2024年 4月 25日 (木)

「文春総選挙1位」に山本彩困惑 「よくわかんないです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「いや、ほんとなんですけどよくわかんないです」

   こういったことを背景に、番組ではドランクドラゴン・鈴木拓さん(42)が

「今までの過去の人も全員合わせた中で、その中でナンバーワンがさや姉(山本さん)だった」

と説明したが、有野さんは「うそでしょ?」と半信半疑。山本さんも

「いや、ほんとなんですけどよくわかんないです」

釈然としない様子だった。

   そこで有野さんが

「来週、なんか撮られてるんちゃうやろな?」
「そのために1回持ち上げとく、とか」

と「文春砲」を疑うと、山本さんは

「え~!ないです、ないです、ないです、ないです」
「こわっ!違います。してないです、大丈夫です、安心してください」

と、とにかく明るい安村さん(36)ばりに必死で否定していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中