2018年 11月 14日 (水)

あれ?小倉優子、再婚したの!? 「薬指の指輪」披露のワケ

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの小倉優子さんが2018年6月27日に投稿したインスタグラムで、指輪が写る写真を公開した。

   コメント欄では、「結婚したの?」と再婚したのか、と期待の声があがった。

  • 2017年12月撮影
    2017年12月撮影
  • 小倉優子さんのインスタグラムより
    小倉優子さんのインスタグラムより

釈明投稿する事態に...

   指輪が写った写真は、「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい 期間限定って、惹かれちゃう」と投稿した際に公開したもの。

   左手でお菓子のじゃがりこの容器を持ち、自撮りする小倉さん。薬指には、指輪がはめられている。

   この写真が公開されると、コメント欄で

「指輪してる...」
「左手の指輪...」
「結婚したの?」

と、気にする人からの声が相次いだ。

   小倉さんは2011年に美容師の菊池勲氏と結婚したが、2017年に離婚。以降、日頃からインスタグラムに子供の様子をアップするなど、熱心に子育てに取り組み、子育てママタレントとして活躍している。

   コメントを受けてか、小倉さんはその後「皆さま 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい(原文ママ)写真をアップして、申し訳ありませんでした」と再び投稿。指輪は仕事の撮影用であり、再婚説について否定した。

   その投稿に対してコメント欄では

「まぎらわしい笑笑」
「文春の記者さんに狙われちゃいますよ」

といった反応が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中