2024年 5月 1日 (水)

JOY、日本代表選手にテレビ電話 ロシアでの「チームの雰囲気は...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   サッカー好きのタレント・JOYさんが2018年6月28日、サッカーのロシア・ワールドカップ(W杯)日本代表・槙野智章選手と朝に「テレビ電話」したと、ブログで明かした。

   「友達」の槙野選手についてJOYさんは、「どんな時も腐らずにチームを盛り上げる」ことができると、人柄を紹介。テレビ電話には、吉田麻也選手や乾貴士選手ら他の代表選手もサプライズで登場したことを明かした。

  • JOYさんがテレビ電話したと明かした槙野智章選手
    JOYさんがテレビ電話したと明かした槙野智章選手
  • JOYさんがテレビ電話したと明かした槙野智章選手

友人・槙野選手は「どんな時も腐らずにチームを盛り上げたり...」

   W杯を戦う日本代表はここまで、コロンビアに勝利(2-1)、セネガルに引き分け(2-2)。最後のポーランドに引き分け以上で、決勝トーナメントへの自力突破が決まる。

   JOYさんは「本当にドキドキ!!」と興奮ぶりを伝えると、

「今夜ポーランドと戦う日本代表には俺が大好きな友達の槙野選手がいます」

と槙野選手の話へ。ここ2戦でまだ出場機会がないが、

「もちろん試合に出れていない悔しさはあるはずだけど、槙野はどんな時も腐らずにチームを盛り上げたりチームのために出来ることをやってくれる人間です!」

と、その人柄を紹介した。

   JOYさんは、28日未明に行われたブラジル対セルビア戦を観戦していた際、槙野選手から連絡が来たという。そこで「電話してみた」ところ、「まさかの、テレビ電話に切り替えてきた。笑」のだそう。

   実際のテレビ電話中のスクリーンショットも複数枚アップ。1枚目は槙野選手だけでなく、吉田麻也選手も顔を出している。また、

「軽く話をしようと思っただけだったのに、他にも乾(貴士)選手、原口(元気)選手、岡崎(慎司)選手などもいて緊張でだいぶ汗をかきました。笑」

と、サプライズの顔合わせがあったようだ。

   大一番を迎える日本代表。JOYさんは、

「チームの雰囲気はとてもいいそうです!」

と最新情報を「レポート」していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中