2018年 11月 16日 (金)

JOY、日本代表選手にテレビ電話 ロシアでの「チームの雰囲気は...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー好きのタレント・JOYさんが2018年6月28日、サッカーのロシア・ワールドカップ(W杯)日本代表・槙野智章選手と朝に「テレビ電話」したと、ブログで明かした。

   「友達」の槙野選手についてJOYさんは、「どんな時も腐らずにチームを盛り上げる」ことができると、人柄を紹介。テレビ電話には、吉田麻也選手や乾貴士選手ら他の代表選手もサプライズで登場したことを明かした。

  • JOYさんがテレビ電話したと明かした槙野智章選手
    JOYさんがテレビ電話したと明かした槙野智章選手

友人・槙野選手は「どんな時も腐らずにチームを盛り上げたり...」

   W杯を戦う日本代表はここまで、コロンビアに勝利(2-1)、セネガルに引き分け(2-2)。最後のポーランドに引き分け以上で、決勝トーナメントへの自力突破が決まる。

   JOYさんは「本当にドキドキ!!」と興奮ぶりを伝えると、

「今夜ポーランドと戦う日本代表には俺が大好きな友達の槙野選手がいます」

と槙野選手の話へ。ここ2戦でまだ出場機会がないが、

「もちろん試合に出れていない悔しさはあるはずだけど、槙野はどんな時も腐らずにチームを盛り上げたりチームのために出来ることをやってくれる人間です!」

と、その人柄を紹介した。

   JOYさんは、28日未明に行われたブラジル対セルビア戦を観戦していた際、槙野選手から連絡が来たという。そこで「電話してみた」ところ、「まさかの、テレビ電話に切り替えてきた。笑」のだそう。

   実際のテレビ電話中のスクリーンショットも複数枚アップ。1枚目は槙野選手だけでなく、吉田麻也選手も顔を出している。また、

「軽く話をしようと思っただけだったのに、他にも乾(貴士)選手、原口(元気)選手、岡崎(慎司)選手などもいて緊張でだいぶ汗をかきました。笑」

と、サプライズの顔合わせがあったようだ。

   大一番を迎える日本代表。JOYさんは、

「チームの雰囲気はとてもいいそうです!」

と最新情報を「レポート」していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中