2018年 7月 17日 (火)

窪塚洋介Jr・愛流(あいる)くん映画デビュー 松田龍平の少年時代演じる

印刷

   俳優の窪塚洋介さん(39)が2018年7月1日、息子・愛流(あいる)くんが9月に上映開始される映画で映画デビューすることをインスタグラムで報告した。

   コメント欄では、2世の活躍に期待や祝福の声が相次いでいる。

  • 愛流(あいる)くんが映画デビューする作品(窪塚洋介さんのインスタグラムより。一部編集部で加工)
    愛流(あいる)くんが映画デビューする作品(窪塚洋介さんのインスタグラムより。一部編集部で加工)
  • 窪塚洋介さんの息子・愛流くん(同)
    窪塚洋介さんの息子・愛流くん(同)

父親に似た端正な顔立ち

   窪塚さんは同日、「Airu will debut with this Toyoda's film.(編集部訳:愛流がこの豊田(利晃)監督の作品でデビューする)」と投稿。

   息子の愛流くんが9月7日に上映開始の「泣き虫しょったんの奇跡」に出演し、同作で映画デビューすることを明かした。

   同作品は、35歳のサラリーマンが将棋のプロを目指すという実話をもとにした物語。愛流くんは、松田龍平さん(35)演じる主人公・瀬川晶司の中学生時代を演じる。

   愛流くんは、3月に投稿された窪塚さんのインスタグラムに登場した際は14歳と表記されていた。ファンからは「パパにそっくりでイケメン」と父親に似た端正な顔立ちだと話題を呼んだ。

   コメント欄では、ファンから

「パパのような俳優さんになって下さい」
「とうとうこのときが!!まってましたぁー!!おめでとうございます!!!!!!!」
「愛流くんデビューしたんですね!おめでとうございます」

と祝福や期待の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中