2018年 11月 19日 (月)

のん、駅員制服姿を披露 「新人教育係になった!」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優ののんさん(24)が2018年6月29日、駅員の制服姿をインスタグラムで披露した。

   コメント欄では、ファンから「似合う」といった声が寄せられている。

  • のんさん(2016年11月撮影)
    のんさん(2016年11月撮影)
  • のんさんのインスタグラムより(一部加工)
    のんさんのインスタグラムより(一部加工)

冬期のキャンペーンに引き続き起用

   のんさんは同日、「JR西日本 危険をキャッチ、ホームを守れ!キャンペーン。引き続きよろしくお願い致します。昨年のあの子が、新人教育係になった!ホームの危険を知らせています」と投稿。

   写真では、駅員の帽子をかぶり制服を着たのんさんが、ホーム上に置かれた椅子に座り、右手でガッツポーズをしている。

   JR西日本は、のんさんを起用した「夏期のホーム転落防止キャンペーン」を18年7月1日から8月31日まで実施する、と6月28日に発表。「危険をキャッチ、ホームを守れ!」をキーワードに、ホーム上で気をつけてもらいたいことなどを管轄内の駅でポスターを掲示するなどして啓発する。

   17年12月から18年2月の時にも、「冬期のホーム転落防止キャンペーン」を同様の趣旨で行っており、今回はその続きだ。

   今回の投稿に対し、コメント欄では

「やったー!西日本なら見られるー!!」
「カッコいい!!」
「とても似合ってますね」

といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中