2019年 1月 19日 (土)

川口春奈、W杯ベルギー戦に大感動も... ほっぺのマークはなに?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の川口春奈さん(23)は2018年7月3日、サッカー観戦を終え、興奮さめやらぬ様子をインスタグラムにアップした。

   同日未明(日本時間)、ロシア・ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦、日本対ベルギー戦が行われた。前半は両者無得点。後半早々、日本が2点をリードしたものの、ベルギーの反撃で3点を奪われ、惜しくも敗退となった。

  • 日本対ベルギー戦後、興奮さめやらぬ様子の川口さん(川口春奈さんのインスタグラムより)
    日本対ベルギー戦後、興奮さめやらぬ様子の川口さん(川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 6月19日、日本対コロンビア戦(川口春奈さんのインスタグラムより)
    6月19日、日本対コロンビア戦(川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 6月24日、日本対セネガル戦前(川口春奈さんのインスタグラムより)
    6月24日、日本対セネガル戦前(川口春奈さんのインスタグラムより)
  • 6月25日、日本対セネガル戦後(川口春奈さんのインスタグラムより)
    6月25日、日本対セネガル戦後(川口春奈さんのインスタグラムより)

川口春奈「最高でしたね!」 ファン「なんでオリンピックやねん!」

   サッカー日本代表のユニホームを着用し、顔にはなぜか五輪のペイントを施している川口さんは、

「最高でしたね!ほんとにほんとにお疲れ様でした!感動したって一言で片付けちゃうのにはなんか勿体ないし言葉が出てこないけれどとにかく素晴らしいです!W杯開幕してから寝不足もいいところですが今朝も撮影してますよ」

と、コメントした。これに対して、ファンからは「かわいい」、「おまえが最高だよ」との声が上がる一方、五輪のフェイスペイントが気になった人もいたようで、

「どっかでオリンピック、やってたっけ?www」
「なんでオリンピックやねん!」
「オリンピック?やっちゃったね!はるなちゃん」

との声が寄せられ、中には「次はオリンピック!ガンバレ!の意~かな~?」と推測するファンもいた。

   川口さんは、6月13日、「W杯始まる、、ドキドキ!録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます。乾選手、全力で応援します!仕事なかったらロシア行ってる!」とインスタグラムに投稿しており、W杯を楽しみにしていた様子。以降、今回の投稿を含めて4回、W杯観戦と思われる写真をインスタグラムにアップしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中