2024年 4月 26日 (金)

NGT中井りか一転、「文春砲」に反撃 「同棲なんてしてないです。残念でしたー!」 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「そういう関係の方、『今現在』いませんし、大丈夫です」

   一方で中井さんは

「そういう関係の方、今現在いませんし、大丈夫です」

とも発言。文春から取材を受けた時点では交際相手がいた可能性に含みを残し、

「お騒がせしたことに対しては本当に申し訳なかったと思っています。すみません」

とも話した。

   中井さんは6月16日に名古屋市内で行われた選抜総選挙の開票イベントで、週刊文春の直撃取材を受けたことを告白。ステージ上で中井さんは

「これだけは言わせてください。アイドルだって色々あるんだよ!」

などと叫び、その直後に文春は動画番組で、

「NGT48中井りか イケメンファンと半同棲スクープ撮」

と題して、中井さんが住む都内マンションに、ファンとされる20代男性が出入りする様子を写真つきで伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中