2024年 4月 26日 (金)

NGT中井りか一転、「文春砲」に反撃 「同棲なんてしてないです。残念でしたー!」 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

カズレーザーに対する「ダンマリ」は何だったのか

   それからしばらくは、中井さんは「ダンマリ」に近い状態を続けていた。例えば6月18日放送の「青春高校3年C組」(テレビ東京)では、メイプル超合金・カズレーザーさん(33)が

「悪目立ちしても、やんなきゃいいだけの話ですからね」

と突っ込んだのに対して、中井さんは

「いや、あの...。そうですね。いろいろあるんですよ!」

と歯切れが悪い返事に終始。さらに

「これは、2万6701票って、結構な数でしょ?こういうのってどうすんの?返金すんの?それ、ずっと気になってたの。だって返金しなかったら、言葉で何言ったって嘘じゃん」

と突っ込まれると、中井さんは黙り込んでしまった。

   今回のSHOWROOM配信では、これまでの態度を大きく転換させたことになる。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中