2018年 11月 20日 (火)

勸玄くんが「乗っ取り」の動き 海老蔵「親孝行者でございます」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌舞伎役者の市川海老蔵さんが2018年7月3日、息子の勸玄くん(5)に楽屋を乗っ取られそうだとインスタグラムでつぶやいた。

   写真の勸玄くんは海老蔵さんの楽屋で、リラックスした表情を見せている。

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年撮影)
  • 海老蔵さんの楽屋でポーズを決める勸玄くん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
    海老蔵さんの楽屋でポーズを決める勸玄くん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)

楽屋にダンボールの家作る

   海老蔵さんと勸玄くんは5日から東京・歌舞伎座で行われる「七月大歌舞伎」に出演する。勸玄くんは昼夜公演で異なる2役に初挑戦。日々稽古に励む中、楽屋では息抜きが出来ているようだ。3日昼ごろ、海老蔵さんがインスタグラムでその様子を伝えた。

「私の楽屋は乗っ取られそうです。乗っ取ってくれるのならば、親孝行者でございます」

   この日の夕には、「楽屋に家が出来とる...」と、勸玄くんが楽屋の隅にダンボールの家をつくっている写真をアップした。

   こうした勸玄くんの楽屋でのふるまいに、ファンらからは「頼もしい息子さん」「さすがカンカン、大物だ」「将来が楽しみ」といった期待の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中