2018年 11月 17日 (土)

NGT中井りか「なんにも覚えてないでーす!」 「文春砲」否定動画で「大ウソ」指摘受け...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   自らに向けられた「文春砲」に対して、動画配信サービス「SHOWROOM」の配信で強く反論していたNGT48の中井りかさん(20)が一転、「なんにも覚えてないでーす!」と、発言した。

   中井さんはSHOWROOM配信で、反論を「嘘」だとするコメントを「嘘って思いたいよねー!アンチの人は。かわいそうに」などと罵倒。これらの発言をJ-CASTニュースなどが報じたところ、中井さんに対する批判が広がっていた。

  • NGT48の中井りかさん(2018年1月撮影)
    NGT48の中井りかさん(2018年1月撮影)

「調子乗っていろんなこと言ったらいっぱいニュースになってびびってます」

   中井さんは2018年7月3日夕方放送の「青春高校3年C組」(テレビ東京)で、SHOWROOMの発言に

「すごいなんか昨日、調子乗っていろんなこと言ったらいっぱいニュースになってびびってます、今」

などと言及。司会の千鳥・ノブさん(38)が

「私は彼氏いないとか、同棲してないとか、すげえSHOWROOMで言ったんですよ。ここにきて大胆な大ウソですね」
「ここにきて大胆な大ウソで逃げ切ろうと...」

などと突っ込むと、中井さんは

「私も何も覚えていないので...。ウフフ。なんにも覚えてないでーす!」

と、とぼけた。

「後々大変なことになるから、やめておきなさい!私は付き合っておりませんから!」

   番組にとって、今回の「文春砲」の話題はタブーではないようだ。出演者の悩み事を聞くコーナーでは、出演者が

「身の回りで、大学とかで『青春高校見てるよ』って人が増えてきたんだけど、今後なんか、おれのファンです、みたいな人と付き合っていいのかなって...?」

と打ち明けた。文春が、中井さんの交際相手として報じたのが20代のファンの男性だということが念頭にあるのかは明らかではないが、司会者が

「中井、どう思う?ファンと付き合うのは」

と水を向けると、中井さんは即座に

「後々大変なことになるから、やめておきなさい!私は付き合っておりませんから!」 「本当に、煙も立てないでおいた方がいい」

などと含みを持たせながら「文春砲」の内容を改めて否定した。

配信直後には「少しは安心してくれたかな」

    中井さんは、SHOWROOM配信直後の7月3日未明には、

「SRありがとう。少しは安心してくれたかな」

とツイートし、「文春砲」否定発言について理解が得られると考えていた節がある。その発言内容を12時46分にJ-CASTが記事化し、14時頃にはヤフーのトップページに登場。ツイッターやコメント欄に中井さんに対して批判的な声が相次いだことが影響したのか、中井さんは14時30分過ぎに

「日本語むずかしいですね?」

と反応し、前出の「青春高校3年C組」放送終了後の18時30分過ぎには

   「良い番組だよね 自分で言うけど なんか 人間不振(原文ママ、直後に『誤字ったけど』と訂正)だからあんまりいろんなもの信じないし大体のことは疑ってかかるけど人の悪意を全く感じない空間」

とツイートした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中