2024年 4月 25日 (木)

「日本代表ガンバレ&自撮りオンナ」が嫌い 指原指摘に「激しく同意」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

自分でも「自撮りオンナ」やってみた

   ただ指原さんは収録後、自身のインスタで「日本代表ガンバレ!自撮りオンナ」の「伏線」を回収してみせている。

   サッカーW杯の日本‐ポーランド戦を控えた6月28日、地元・大分県のサッカーJ2・大分トリニータのユニホームを着用した「自撮り」写真をインスタグラムに掲載するとともに、「日本代表ガンバレ~!」と投稿。上から順に

「#日本中に溢れかえる投稿モノマネ」
「#お前の自撮りじゃ頑張れない」
「#ロシアまで届かない」
「#都内出られない」
「#むしろ23区出られない」
「#日本代表ユニフォームない」
「#大分トリニータ」
「#もはやトリニータサポ」

とハッシュタグを添えたのだ。「お前の自撮りじゃ頑張れない」「ロシアまで届かない」など、自虐的なコメントとも取れる。

   インスタのコメント欄では番組オンエア後、

「今スカッとジャパン見てクソ笑った」
「サッカーの応援してるのに自撮りしてる女は嫌いっていうのは自分の事ですか?笑」
「指原のそういう所好きやな!w」

といった声が相次いで寄せられた。

   お笑いタレントの渡辺直美さんも「クソワロ」とコメント欄に投稿、指原さんはそれに対し「うれしいです!!!」と返信していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中