2024年 4月 25日 (木)

チャットモンチー最後のワンマンライブ ファンの深川麻衣「心にぽっかり穴が...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

スタッフ「みんなの人生の宝物になる様なライブだった」

   ライブ終了後、チャットモンチーのスタッフが投稿する公式ツイッターアカウントは、

   「昨日は、嵐の様な一日だった。 最後のワンマンだからと、置きに行く事を全くしない、チャットモンチーらしさがむき出しのワンマンだった。そして、舞台スタッフ、収録スタッフがアイデアを出し合い、心をひとつにして臨んだ、美しいライブだった。 みんなの人生の宝物になる様なライブだった」と振り返っていた。

   深川さんの今回の投稿に対し、コメント欄では、

「私にとっての乃木坂みたいな感じなのかな??」
「ラストライブ見れてよかったね!」
「私も学生の頃チャットモンチー聴いてました、寂しいですね」

といった声があがっている。

   このほか、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんもこの日のライブに訪れたことをツイッターで明かしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中