2018年 11月 22日 (木)

指原莉乃、髪を「ピンク」で大胆イメチェン 鮮やかインナーカラーに「思ってたより...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(25)が2018年7月5日、髪にピンクの「インナーカラー」を入れたとツイッターで報告した。

   インナーカラーとは、髪の内側(頭皮に近い部分)だけを染めるヘアアレンジ。要するに、指原さんは髪にピンクの「差し色」を入れたのだ。こうしたイメチェン姿に、ファンからは「似合う」「オシャレ」といった絶賛の声が相次いでいる。

  • 指原莉乃さん(2017年5月撮影)
    指原莉乃さん(2017年5月撮影)
  • ピンクのインナーカラーでイメチェン(18年7月5日のツイートより)
    ピンクのインナーカラーでイメチェン(18年7月5日のツイートより)

全体は落ち着いた髪色のままだが

   指原さんは5日のツイートで、「インナーカラーをピンクにしてみました!」と報告。普段からお世話になっているというヘア&メークアップアーティストの美容室でカラーしてもらったという。

   投稿には、カラー後の指原さんの自撮り写真も。全体的には落ち着いた髪色なのだが、襟足辺りの内側だけが派手なピンク色に染まっている。こうしたインナーカラーについて指原さんは、

「インナーだけブリーチするのとってもおすすめです!耳かけなかったらわからないし、耳かけたらわかる」

と大満足の様子だった。

   こうしたイメチェン姿にファンからは、投稿のリプライ(返信)欄に、

「オシャレガール!今日もお美しい」
「思ってたより結構ピンクだった!可愛い」
「リップの色と髪の色めっちゃ合ってるね」
「ちょっと見えるピンクがかわいい!」

と絶賛の声が数多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中