2018年 7月 21日 (土)

5度結婚した人気ミュージシャンとその「バカ息子」 あのセレブは今どうなった?

印刷

   これまでに15のグラミー賞獲得している音楽家のデイビッド・フォスターさんが5回目の結婚を果たす。米CNNエンタテインメントなどが報じている。

   5回の結婚歴の中で特に有名なのが、3回目の結婚相手のリンダ・トンプソンさんだ。とりわけ彼女の連れ子は2005年にテレビ番組となり、日本でも放送された。放送から13年経ち、あの子ども達はどうなったのか。

  • デイビッド・フォスターさんと5回目の結婚相手であるキャサリン・マクフィーさん(フォスターさんのインスタグラムより)
    デイビッド・フォスターさんと5回目の結婚相手であるキャサリン・マクフィーさん(フォスターさんのインスタグラムより)
  • リアさんとブランドンさん(ブランドンさんのインスタグラムより)
    リアさんとブランドンさん(ブランドンさんのインスタグラムより)
  • ブロディさんとケイトリンさん(ブロディさんのインスタグラムより)
    ブロディさんとケイトリンさん(ブロディさんのインスタグラムより)

15のグラミー賞も私生活は

   デイビッド・フォスターさんは、カナダ出身、1960年代半ばにキーボーディストとして活動を開始し、後にプロデューサーに転身する。転身後の79年に共作したアース・ウィンド・アンド・ファイアーの「アフター・ザ・ラヴ・ハズ・ゴーン」で初めてグラミー賞を獲得すると、ホイットニー・ヒューストンさんやセリーヌ・ディオンさんの作品を手掛け15のグラミー賞を獲った。

   そして問題の「息子」であるブランドン・ジェンナーさんとブロディ・ジェンナーさんが一躍有名になったのが、リアリティ番組「マリブのバカ息子」(米フォックス放送)だ。

   この2人がカリフォルニア州マリブにあるフォスターさんの豪邸を舞台に起こすスケールの大きいトラブルが見どころであった。例えば、グラミー賞の本物のトロフィーをインターネットで売却しかける、一般公開前の映画DVDをドライブインシアターで勝手に上映するなど派手なものだ。

   日本では、この番組のダイジェストが12年に「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)で放送された。

兄弟共に所帯持ち

   フォスターさんは07年に離婚したので、息子たちと離れることになった。

   その後、「マリブのバカ息子」たちはどうなったのか。

   まず、弟のブロディさんは、07年からMTVのリアリティドラマ「ザ・ヒルズ」に本人役で出演し人気を博した。私生活では10年にシンガーソングライターのアヴリル・ラヴィーンさんにも手を出すなどプレイボーイぶりを発揮している。16年にモデルのケイトリン・カーターさんと婚約し、身を固めた。

   一方、兄のブランドンさんは、ミュージシャンとして活動している。2012年に同じくミュージシャンのリア・フェルダーさんと結婚し、15年には長女を儲けた。

   リアさんは米ロックバンド「イーグルス」ギタリストのドン・フェルダーさんの娘だ。

   この2人の異母姉妹がメインのリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」だ。

   07年から放送が始まり、最新作となるシーズン15が8月から全米で放送開始される大人気シリーズだ。

   この番組内では2人の実父であるブルース・ジェンナーが性転換をするなど(ケイトリンに改名)、時折ゲストで出演し、番組を盛り上げた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中