2024年 4月 25日 (木)

しんちゃんの新声優、小林由美子さん初登場に「26年前」思い出す人も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

放送終了後の小林さん

   様々な意見が寄せられた新声優・小林さんの初放送だった。放送終了後、小林さんはツイッターを更新し、これからの抱負を語った。

「クレヨンしんちゃんご視聴くださった皆様ありがとうございました!まだまだ力不足ではありますが皆様に早く馴染んで頂けるよう楽しみながらしんちゃんを演じていきたいと思います!スタッフの皆様、キャストの皆様、ファンの皆様には感謝の言葉しかありません!これからも何卒宜しくお願い致します!」

   この投稿に視聴者は、

「小林さんらしく頑張ってください!」
「凄く可愛かったですし面白かったです!」
「小林さんの演じるしんちゃん、とても好きです」

と賞賛の嵐で、早速視聴者の心をつかんでいるようだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中