2024年 4月 26日 (金)

岡山出身・千鳥ノブ、豪雨で実家は今... 「生まれて初めてだそう。出来るだけ避難を!」

ほかの芸能人もSNSで反応

   この記録的な大雨に対し反応しているのは、ノブさんだけではない。特に大雨の被害に遭った地域出身の芸能人には、ファンからも気遣う声が寄せられている。

   たとえば、福岡県出身の俳優・瀬戸康史さんは6日、自身のツイッターに

「皆さん、大雨大丈夫? 実家も大変な事になっているようで、心配しています。」

と、ファンへの心配と共に実家の状況も報告。大変と記載されているが、詳しい詳細については触れられていないため、逆にファンから多くの心配の声が寄せられている。

   また、人気パフォーマンスグループ「AAA(トリプルエー)」のメンバーで、長崎県出身の末吉秀太さんは、ファンから心配の声がよせられていたためか、

「みんな心配ありがとうーーーー 地元の家族はなんとか大丈夫みたい! 本当に雨凄いみたいで被害も出てるみたいだけどこれ以上降られるのも困ったもんだね。」

と、反応。このツイートによってファンも安心したようだ。

   また、女優の平祐奈さんは6日、京都に向かっていたようで、インスタグラムには

「西日本、東日本のすごく荒れたお天気...みなさん大丈夫ですか? 私もそちらに向かってるんですが、新幹線が止まったり、進んだりの繰り返しです。過去にない大雨の恐れだなんて怖さを感じます...。避難情報もでているので、どうかご無事で、お大事にしてください。」

と不安な現状を投稿。さらに

「不安な気持ちもあったりすると思いますが、そんな時は私のインスタやLINEなどいつでもきてね。少しでも心の拠り処となれますように、、、。」

とファンに向けて綴るなど、元気づける様子も見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中