2024年 4月 26日 (金)

こじるり対面の乾貴士が「W杯のゴールより嬉しそう」? デレデレ笑顔をファン冷やかし

「とっても気さくで素敵な方でした」

   このデレデレとした乾さんの表情に、ファンからは、

「乾さ~ん、こじるりファンだったんだ メッチャ嬉しそうな笑顔」
「めちゃデレデレじゃないですか!笑」
「表情から嬉しさが伝わってきます」
「鼻の下のびてる。 ワールドカップのゴールより嬉しそうやな。」
「めちゃくちゃニヤついてますやん。 乾さん!」

とのツッコミが殺到。6万件以上の「いいね」が付けられるなど、大きな反響を呼んでいる。

   ちなみに同日、小島さんもツイッターを更新しており、乾さんについて、

「とっても気さくで素敵な方でした。。 W杯本当にお疲れ様でした 感動が蘇る~」

との感想を綴っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中