2024年 5月 5日 (日)

9人全員のパフォーマンスできぬまま... FANTASTICS中尾翔太さん、22歳の若さで死去

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ボーカルの2人は9人全員でパフォーマンスしたことがない」

   グループのメンバーも公式サイトで、中尾さんの死を悼んだ。

   リーダーの世界さんは「FANTASTICSとして彼と過ごした月日は年月にするととても短く、曲数でいうとまだ3曲しか一緒に踊る事が出来ませんでした」と告白。その上で、

「ボーカルの2人はまだ9人全員で楽曲をパフォーマンスした事がないんです。グループとして考えれば、フルメンバー9人でまたステージに立つ事自体が夢になっていました」

と明かした。グループはパフォーマーのみ7人で発足。後にボーカル2人が加わって9人体制になったが、全員でのパフォーマンスはついにかなわなかった。

   天国の中尾さんには「翔太へ 本当にありがとう。同じチームメイトとして君は本当に最高の兄弟です」と呼びかけ、こう続けた。

「今は遠い場所にいますがまたいつの日か一緒にふざけたり踊ったりたくさん笑おう。これからもFANTASTICSは9人でひとつだと、心に誓い、頑張り続けたいと思います。本当にありがとう!」

   ファンもツイッターなどで、中尾さんの死に

「翔太くん 嘘って言ってよ... ショック」
「一生懸命に病と戦って復帰を夢に見ていたのに。早すぎるよ」
「FANTASTICSは9人で1つのグループだから、残りの8人のことを空から見守っていてください」
「FANTASTICSは永遠に9人 心からの御冥福をお祈りいたします」

など、追悼の声を続々と上げている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中