2018年 11月 18日 (日)

香取慎吾、19年公開の映画「凪待ち」に出演 「今日も撮影がんばっぺ!!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年7月6日、19年に公開される映画に出演することを明かした。

   コメント欄では、ファンから「楽しみ」と期待する声が相次いで寄せられている。

  • 香取慎吾さん(2018年7月撮影)
    香取慎吾さん(2018年7月撮影)
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

ファン「楽しみ」

   香取さんは同日、「来年公開 映画『凪待ち』 白石監督と初タッグ嬉しいです。頑張ります!楽しみに待っていて下さい! 今日も撮影がんばっぺ!!」と投稿。

   19年に公開される映画「凪(なぎ)待ち」に出演することを明かし、白石和彌監督とのツーショット写真を公開した。映画内容は、人生につまずいた男の人生を描く人間ドラマだ。

   ハッシュタグには、「石巻」とあることから、宮城県石巻市で撮影しているとみられ、実際にツイッターでも同市でエキストラが集まる写真が投稿されている。

   コメント欄ではファンから

「すっごく楽しみだよ」
「公開、待ち遠しいよ」
「絶対見る!!!」

と興奮の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中