2019年 10月 20日 (日)

野性爆弾くっきーの「テディベア顔マネ」 怖すぎて「トラウマになりそう」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「怖い」「まじきつい」――。

   お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん(42)が2018年7月10日にインスタグラムで披露した「テディベア」の顔マネ写真に、恐怖の声があがっている。

   くっきーさんいわく、「誰がなんと言おうと」と、自負しているが...。

  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
    くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)

「誰がなんと言おうと...」

   くっきーさんは同日、ハッシュタグを用いて「僕テディーベアーちゃん」と投稿。

   写真には、フェンスにもたれかかり、手にタバコを持ったテディベアの「顔マネ」をしたくっきーさんが写っている。包帯のようなものを顔に巻き、頭には花束と帽子をつけている。だがその姿は、テディベアとはかなりかけ離れているように見えるが......。

   ハッシュタグで「誰がなんと言おうと テディーベアーちゃん」と続き、あくまでテディベアを表現したものだ、と自負しているようだ。

   くっきーさんの顔マネといえば、「似てないけど面白い」と言われ、人気を呼んでいる。

   コメント欄ではくっきーさんの投稿に対し、

「コレほんと怖い。トラウマになりそう。」
「怖!!」
「夜中に遭遇しそう」

と恐れる声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中