2018年 11月 17日 (土)

野性爆弾くっきーの「テディベア顔マネ」 怖すぎて「トラウマになりそう」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「怖い」「まじきつい」――。

   お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさん(42)が2018年7月10日にインスタグラムで披露した「テディベア」の顔マネ写真に、恐怖の声があがっている。

   くっきーさんいわく、「誰がなんと言おうと」と、自負しているが...。

  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
    くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)

「誰がなんと言おうと...」

   くっきーさんは同日、ハッシュタグを用いて「僕テディーベアーちゃん」と投稿。

   写真には、フェンスにもたれかかり、手にタバコを持ったテディベアの「顔マネ」をしたくっきーさんが写っている。包帯のようなものを顔に巻き、頭には花束と帽子をつけている。だがその姿は、テディベアとはかなりかけ離れているように見えるが......。

   ハッシュタグで「誰がなんと言おうと テディーベアーちゃん」と続き、あくまでテディベアを表現したものだ、と自負しているようだ。

   くっきーさんの顔マネといえば、「似てないけど面白い」と言われ、人気を呼んでいる。

   コメント欄ではくっきーさんの投稿に対し、

「コレほんと怖い。トラウマになりそう。」
「怖!!」
「夜中に遭遇しそう」

と恐れる声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中