2024年 4月 25日 (木)

赤レンガ倉庫で酒盛り、大騒ぎ! アイドルファン乱行に運営「立入禁止」余儀なく

「ここまで酷い事態は初めて」

   この担当者によれば、貼り紙はイベント最終日の8日午後から掲出開始。赤レンガパークでの開催は今年で3年目になるが、「過去2年のイベントでも、館内での座り込み行為などはあったのですが、流石にここまで酷い事態は初めてです」とした。

   その上で担当者は、「マナーをきちんと守って頂いた参加者の皆さんには、貼り紙で不快な思いをさせてしまったかもしれません」。だが続けて、

「こうした事態が続けば、今後赤レンガ側が会場を貸してくれなくなる可能性もありますし、運営側としてはあのようにせざるを得ませんでした。どうか、皆さんにご理解を頂ければと思います」

とも訴えていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中