2024年 4月 26日 (金)

フランスの神童・エムバぺ、一転「嫌いになる」人が続出! 遅延行為で「劇団ネイマールの一員」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「PSGでネイマールに何を教わっているんだ」

   こうしたエムバぺの振る舞いをめぐっては、所属するPSGのチームメートで、ブラジル代表のネイマールから悪影響を受けたのでは、との皮肉まである。

   ネイマールは今大会でファウルを受けた際、何度も過剰に痛がる素振りをしていたとして、「演技」指摘を受けていた。複数のメディアでは、計4試合でピッチに倒れていた時間は合計で14分にのぼると報道。過剰に痛がる演技を動画で撮影する「ネイマールチャレンジ」なる遊びも世界中で流行している。

   ツイッターではベルギー戦後、

「エムバペのネイマールチャレンジ始まったわ」
「エムバペは劇団ネイマールの一員だったか...」
「エムバペはPSGでネイマールに何を教わっているんだ」

との声が上がっていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中