2018年 7月 23日 (月)

ぺこ&りゅうちぇる第1子「ある部分」がパパ似 「毛がふっさふさ!」「さすが琉球魂!」

印刷

   タレントのりゅうちぇるさん(22)とぺこさん(23)夫妻に2018年7月11日昼、第1子となる男児が誕生した。同日夕、それぞれのツイッターやインスタグラム、ブログで報告した。

   各SNSにはファンらから祝福の声が溢れると同時に、掲載された赤ちゃんの写真のある部分に注目が集まった。

  • りゅうちぇるさんとぺこさん夫妻(2017年3月撮影)
    りゅうちぇるさんとぺこさん夫妻(2017年3月撮影)
  • 生まれたばかりなのにふさふさ!?(画像はりゅうちぇるさんツイッターより)
    生まれたばかりなのにふさふさ!?(画像はりゅうちぇるさんツイッターより)

生まれたばかりなのに...

   2人は16年12月に結婚を発表。今年2月に妊娠を報告し、生まれてくる子を「リンク」と名付けることを明かしていた。

   出産は予定日から6日遅れ、陣痛から12時間ほどだったというが、母子ともに健康だという。りゅうちぇるさんも立ち会った。それぞれのツイッターには、第1子誕生の報告とともに、

「今はとにかく、一晩中ずっと隣で支えてくれていたりゅうちぇると、わたしたちのもとへきてくれたBabyにありがとうでいっぱいです」(ぺこさん)
「僕たちのところに生まれてきてくれてありがとうPrince Link!!!そして約12時間陣痛に耐えて頑張ってくれたぺこりん本当にありがとう!!!愛してる」(りゅうちぇるさん)

と、喜びと感謝が記されている。

   SNSの各投稿にはリンクくんの小さな拳や側頭部の写真が掲載され、なかでもその髪の毛が注目を集めることとなった。生まれたばかりなのに黒々、ふさふさとしているのだ。SNS上でも、

「毛がふっさふさ!」
「リンク君、髪の毛あるね~」
「赤ちゃんの髪真っ黒でふさふさですね」

などの反応が多数あがった。

「りゅうちぇるの!遺伝子を!受け継いでる!」

   りゅうちぇるさんは「ちぇるちぇるらんど」こと沖縄県の出身。自身のヒゲや体毛が濃いのが悩みで、脱毛サロンに通って毎朝ヒゲを剃っているにもかかわらず、夕方には青ヒゲになってしまうとテレビなどで語っている。

   そのため、りゅうちぇるさんの悩みを知る人からは、

「りゅうちぇるに似て毛が濃いんだね!もう髪フサフサ!」
「さすが琉球魂!毛量と髪色(笑)」
「リンクくんパパに似て毛が濃いな」
「生まれたてなのに毛がふさふさboy ちぇるちぇるランドの血を受け継ぎましたね」
「おめでとうございます!髪が多い!りゅうちぇるの!遺伝子を!受け継いでる!沖縄!の!男児!なの!」

といったコメントが寄せられることに。

   なお、2017年10月1日のスポーツ報知の記事によると、りゅうちぇるさんは同日行われた子ども向け写真館「スタジオアリス」のイベントに登壇した際に、将来の子どもの顔予測として濃いヒゲも遺伝すると説明されていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中