2024年 4月 25日 (木)

DA PUMP、「世界に一つだけの花」生ダンス 中居正広も感謝「イカしたことやりますねえ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「涙が出てきちゃった」

   DA PUMPの粋なサプライズはネット上でも話題に。ツイッターやネット掲示板では、SAMPのファンとみられるユーザーから、

「ほんとに、ほんとにありがとう!!涙が出てきちゃった」
「世界に一つだけの花の振り付け入れてくれてありがとう  こんなうれしいことないよ」
「ありがとうISSA ありがとうDA PUMP 世界に一つだけの花だぁ 愛しかない...」
「中居くんとISSAが嬉しそうでこっちまで嬉しくなった」

といった感謝の声が相次いで寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中