2024年 4月 20日 (土)

爆笑太田、キズナアイに「生命を感じた瞬間は?」 愛あるVTuberイジりが高評価

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ツイッター「一見失礼だけど...」

   サンジャポ出演の影響で、ツイッターでは7月15日午前、「キズナアイ」がトレンド入りしている。太田さんとのやりとりは、「見ててめっちゃ不快だった。老害みたいなことしてんな」といった反応もあるが、おおむね評価が高いようだ。

「キズナアイと太田名コンビになりそう」
「キズナアイと太田光だけで番組出来そうな気がする」
「よく分からない存在への接し方コントが面白かった」
「僕は優しさを感じた。一見失礼だけど、彼なりの愛なんだろうね」

   なお、キズナアイ自身も、

「みなさんプロっプロな上に、優しくしていただいて、本当に有意義な時間でした...! 横から見ると薄いキズナアイですが、また機会があったらよろしくお願いしますー!!」

と、番組終了後にツイートしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中