2024年 3月 19日 (火)

香川真司、「どんだけサッカー好きなんだ」 ナオト&ワッキーとプライベートでフットサル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライターのナオト・インティライミさんが2018年7月17日、サッカー日本代表の香川真司選手とフットサルをしたことを明かした。

   香川選手が「やりたい」と言い出したようで、ナオトさんは「どんだけサッカー好きなんだ」と感心している。

  • 香川真司選手(写真は2018年6月撮影)
    香川真司選手(写真は2018年6月撮影)
  • 笑顔の香川選手とナオト・インティライミさん(画像はナオトさんのインスタグラムより)
    笑顔の香川選手とナオト・インティライミさん(画像はナオトさんのインスタグラムより)
  • 香川真司選手(写真は2018年6月撮影)
  • 笑顔の香川選手とナオト・インティライミさん(画像はナオトさんのインスタグラムより)

「やりたいっていうから、急きょのフットサル」

   17日夜、ナオトさんは同日に香川選手とのツーショットとともに、一緒にフットサルをしたことをインスタグラムにつづった。

「昨日夜会ってて、いろんな話きいて。あー、サッカーやりたいっていうから今日、急きょのフットサル。笑 ワールドカップ終わったばかりだというのに、どんだけサッカー好きなんだ、シンジ香川!笑」

   ファンらからも香川選手とナオトさんの「サッカー愛」に驚きの声があがっている。

「オフもサッカーってどんだけサッカー好きやねん」
「香川くんのサッカー愛、感じます」
「この暑い中付き合ってあげるナオトもどんだけ好きなのさ」

   また、ほぼ同時刻に、お笑い芸人のワッキーさんもインスタグラムを更新し、ナオトさんにフットサルに誘われたことを話している。投稿のハッシュタグには「プライベート」とついている。

「今日はナオトの呼びかけで シンジカガワとフットサル。やっぱり次元がちがうウマさ。楽しかった~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中