2019年 11月 19日 (火)

バカリズム テイ・トウワらとの新作イベントで「顎に手ポーズ」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑い芸人のバカリズムさんがインスタグラムを更新し、DJで音楽プロデューサーのテイ・トウワさん、人気テクノユニット「電気グルーヴ」の元メンバーでミュージシャンの砂原良徳さんらとの写真を投稿した。

   写真は2018年7月17日、タワーレコード渋谷店でのイベントでのものを含め3枚投稿されている。

  • バカリズムさんのインスタグラムより。タワーレコードの背景の前で。
    バカリズムさんのインスタグラムより。タワーレコードの背景の前で。
  • バカリズムさんインスタグラムより。バーベキューを楽しむ3人。
    バカリズムさんインスタグラムより。バーベキューを楽しむ3人。
  • バカリズムさんのインスタグラムより。お揃いのスニーカーで1枚。
    バカリズムさんのインスタグラムより。お揃いのスニーカーで1枚。

大きな野望は

   「たわれこでりりいべ」のコメントと共に投稿された写真は、テイ・トウワさんがソロデビュー当時から行っている顎に手を当てるポーズで3人並んでいる。他に、3人でバーベキューを楽しむ姿や、「ニューバランスさん」と題して、お揃いのスニーカーを強調するものが投稿されている。

   3人はテイさんの変名プロジェクト「Sweet Robots Against The Machine(スウィート・ロボッツ・アゲインスト・ザ・マシーン)」の名義で「3」というアルバムを今日発売する。発売日前日の17日に発売記念リリースイベントを開催し、その時に撮影されたものだ。

アルバムには3人のほかに、女優の夏帆さんも参加している。

   この投稿にファンは、

「こーゆーファッションにあってますよ!」
「リズムちゃんかっけー」
「皆さん、お似合いなのです」

などの反応のほか、

「こんなに笑うりりいべが過去にあっただろうかと思うくらい楽しかったです」

といった実際にイベントに参加した人からのコメントも寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中