2018年 11月 22日 (木)

バカリズム テイ・トウワらとの新作イベントで「顎に手ポーズ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のバカリズムさんがインスタグラムを更新し、DJで音楽プロデューサーのテイ・トウワさん、人気テクノユニット「電気グルーヴ」の元メンバーでミュージシャンの砂原良徳さんらとの写真を投稿した。

   写真は2018年7月17日、タワーレコード渋谷店でのイベントでのものを含め3枚投稿されている。

  • バカリズムさんのインスタグラムより。タワーレコードの背景の前で。
    バカリズムさんのインスタグラムより。タワーレコードの背景の前で。
  • バカリズムさんインスタグラムより。バーベキューを楽しむ3人。
    バカリズムさんインスタグラムより。バーベキューを楽しむ3人。
  • バカリズムさんのインスタグラムより。お揃いのスニーカーで1枚。
    バカリズムさんのインスタグラムより。お揃いのスニーカーで1枚。

大きな野望は

   「たわれこでりりいべ」のコメントと共に投稿された写真は、テイ・トウワさんがソロデビュー当時から行っている顎に手を当てるポーズで3人並んでいる。他に、3人でバーベキューを楽しむ姿や、「ニューバランスさん」と題して、お揃いのスニーカーを強調するものが投稿されている。

   3人はテイさんの変名プロジェクト「Sweet Robots Against The Machine(スウィート・ロボッツ・アゲインスト・ザ・マシーン)」の名義で「3」というアルバムを今日発売する。発売日前日の17日に発売記念リリースイベントを開催し、その時に撮影されたものだ。

アルバムには3人のほかに、女優の夏帆さんも参加している。

   この投稿にファンは、

「こーゆーファッションにあってますよ!」
「リズムちゃんかっけー」
「皆さん、お似合いなのです」

などの反応のほか、

「こんなに笑うりりいべが過去にあっただろうかと思うくらい楽しかったです」

といった実際にイベントに参加した人からのコメントも寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中