2018年 10月 15日 (月)

キムタクが「キムタクじゃない」!? 「髪型のせい?」「え、こんな顔だった?」驚きの声続出

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キムタクが「私が知ってるキムタクじゃない」――!? ツイッターで2018年7月18日、そんな驚きの声が続出することとなった。

   近日発売のファッション誌で表紙を飾っている木村拓哉さん(45)のルックスが、まるで「別人に見える」というのだ。

  • 木村さんといえば…
    木村さんといえば…
  • 木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙
    木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙

「え、こんな顔だった?」

   木村さんと「嵐」の二宮和也さん(35)が、18年7月24日発売の男性向けファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で表紙を飾ることが18日、各メディアで報じられた。

   表紙の画像がインターネット上で拡散されると、木村さんのルックスがひときわ注目を集めた。これまでのイメージを覆すかのような「ぺたんこ」ヘアに「何でそんなにキムタク髪ぺちゃんこなの笑」「髪をモリモリに立てていない木村拓哉がこんなにもかわいらしいおじさんだとは」とのツイートが寄せられたのだ。

   中には、一部のファンからしてみると、その顔つきもいつもと違って見えるようで、ツイッターでは

「これキムタク?!?! え、こんな顔だった?」
「キムタクが髪型のせいか別人みたいに見える」
「これキムタク? 顔変わってない?」
「キムタクが私が知ってるキムタクじゃない...」

との声も。実際、ツイッターの検索欄で「キムタク」と入力すると、検索候補が「顔」「髪型」「髪」の順に出ていた。

   2人は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演を果たした。雑誌媒体で2人が並んで表紙を飾るのは、史上初めて、という。

   誌面では「木村拓哉 二宮和也 このふたり、そうだったんだ!」と題し、2人の対談インタビューを10ページにわたり展開する。出会いから映画の共演、ここだけの「裏話」まで明かす、まさに「永久保存版」だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中