2024年 3月 19日 (火)

キムタクが「キムタクじゃない」!? 「髪型のせい?」「え、こんな顔だった?」驚きの声続出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キムタクが「私が知ってるキムタクじゃない」――!? ツイッターで2018年7月18日、そんな驚きの声が続出することとなった。

   近日発売のファッション誌で表紙を飾っている木村拓哉さん(45)のルックスが、まるで「別人に見える」というのだ。

  • 木村さんといえば…
    木村さんといえば…
  • 木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙
    木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙
  • 木村さんといえば…
  • 木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙

「え、こんな顔だった?」

   木村さんと「嵐」の二宮和也さん(35)が、18年7月24日発売の男性向けファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で表紙を飾ることが18日、各メディアで報じられた。

   表紙の画像がインターネット上で拡散されると、木村さんのルックスがひときわ注目を集めた。これまでのイメージを覆すかのような「ぺたんこ」ヘアに「何でそんなにキムタク髪ぺちゃんこなの笑」「髪をモリモリに立てていない木村拓哉がこんなにもかわいらしいおじさんだとは」とのツイートが寄せられたのだ。

   中には、一部のファンからしてみると、その顔つきもいつもと違って見えるようで、ツイッターでは

「これキムタク?!?! え、こんな顔だった?」
「キムタクが髪型のせいか別人みたいに見える」
「これキムタク? 顔変わってない?」
「キムタクが私が知ってるキムタクじゃない...」

との声も。実際、ツイッターの検索欄で「キムタク」と入力すると、検索候補が「顔」「髪型」「髪」の順に出ていた。

   2人は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演を果たした。雑誌媒体で2人が並んで表紙を飾るのは、史上初めて、という。

   誌面では「木村拓哉 二宮和也 このふたり、そうだったんだ!」と題し、2人の対談インタビューを10ページにわたり展開する。出会いから映画の共演、ここだけの「裏話」まで明かす、まさに「永久保存版」だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中