2018年 12月 12日 (水)

キムタクが「キムタクじゃない」!? 「髪型のせい?」「え、こんな顔だった?」驚きの声続出

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キムタクが「私が知ってるキムタクじゃない」――!? ツイッターで2018年7月18日、そんな驚きの声が続出することとなった。

   近日発売のファッション誌で表紙を飾っている木村拓哉さん(45)のルックスが、まるで「別人に見える」というのだ。

  • 木村さんといえば…
    木村さんといえば…
  • 木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙
    木村拓哉×二宮和也「UOMO」2ショット表紙

「え、こんな顔だった?」

   木村さんと「嵐」の二宮和也さん(35)が、18年7月24日発売の男性向けファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で表紙を飾ることが18日、各メディアで報じられた。

   表紙の画像がインターネット上で拡散されると、木村さんのルックスがひときわ注目を集めた。これまでのイメージを覆すかのような「ぺたんこ」ヘアに「何でそんなにキムタク髪ぺちゃんこなの笑」「髪をモリモリに立てていない木村拓哉がこんなにもかわいらしいおじさんだとは」とのツイートが寄せられたのだ。

   中には、一部のファンからしてみると、その顔つきもいつもと違って見えるようで、ツイッターでは

「これキムタク?!?! え、こんな顔だった?」
「キムタクが髪型のせいか別人みたいに見える」
「これキムタク? 顔変わってない?」
「キムタクが私が知ってるキムタクじゃない...」

との声も。実際、ツイッターの検索欄で「キムタク」と入力すると、検索候補が「顔」「髪型」「髪」の順に出ていた。

   2人は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演を果たした。雑誌媒体で2人が並んで表紙を飾るのは、史上初めて、という。

   誌面では「木村拓哉 二宮和也 このふたり、そうだったんだ!」と題し、2人の対談インタビューを10ページにわたり展開する。出会いから映画の共演、ここだけの「裏話」まで明かす、まさに「永久保存版」だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中