2018年 12月 16日 (日)

剛力彩芽、前澤氏イジられても「神対応」 「クソリプありがとうございました(ハート)」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の剛力彩芽さん(25)は、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)にゾッコンらしい。SNSで垣間見せたとある一面が、話題になっている。

   剛力さんはインスタで、サッカーW杯の決勝戦を現地観戦したと報告。コメント欄で一般人から前澤氏の「女性遍歴」をからかうコメントが寄せられると、「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と返信したのだ。

  • 剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)
    剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)

「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」

   剛力さんは2018年7月16日、サッカーW杯ロシア大会の決勝・フランス‐クロアチア戦を現地観戦したことを、インスタグラムで写真とともに明かした。前澤氏も同日、インスタに似たような背景の写真を投稿し、現地観戦を報告。2人で一緒に生観戦したようだと、インターネット上で話題を呼んだ。

   剛力さんはその後、コメント欄で一般のフォロワーと交流を楽しんだ。「いつもステキな似顔絵ありがとうございます」と、剛力さんの似顔絵を描いたことを報告したファンに返信。「現地で会いたかった」とのコメントが寄せられると、「どの辺で観られてたんですか??」とやり取りした。

   一方、あまり心地良くない内容のコメントが寄せられることもインスタのコメント欄ではしばしば。今回も前澤氏が以前、タレントの紗栄子さんらと浮き名を流していたことをネタにしてか、「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」とからかう声が寄せられた。

   だが、剛力さんはそのコメントに対しても「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と返信。驚いた相手から「こんなクソリプに返信されるなんて...もう、ど、どうかお幸せに!!」と返事がくると、

「クソリプありがとうございました(ハート)笑」

と、余裕たっぷりに送り返した。

前澤氏インスタに「いいね」しまくり

   剛力さんが前澤氏との真剣交際を公言したのは、4月29日のインスタだった。「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です」「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もある」と、前澤氏に魅かれる点なども明かしていた。

   剛力さんはそれ以来、インスタで前澤氏の話題に触れていなかった。だが今回の「現地観戦」報告をはじめ、一般人のからかいにも半ば「のろけ」で応対する姿を見て、ツイッターやインスタのコメント欄では、前澤氏への強い想いに改めて着目する声が続出している。

「剛力彩芽、ほんとに前澤さんのこと好きなんだな!可愛い!」
「楽しそうで、とても良いですよね!」
「こんな幸せ絶頂の中クソリプに神対応してる辺り愛される所以感じるなぁ...すごいなぁ...」

   ちなみに、剛力さんはインスタで14万5400人のフォロワーを抱えている一方、前澤氏1人しかフォローしていない(7月19日現在)。さらに前澤氏が7月以降に更新した18の投稿のうち、17に「いいね」を押していた(残りの1つは、西日本豪雨の被災地支援に関するもの)。

   前澤氏は13年9月以来、501にものぼるインスタ投稿をしてきた。剛力さんが「いいね」を押しているのは、先の17投稿のみだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中