2020年 1月 26日 (日)

C・ロナウド来日中止したら... なぜかナオト・インティライミにとばっちり

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ナオト・インティライミさんも、さぞかし困惑しているに違いない。

   世界的サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドさんが、近く予定されていた来日を急遽キャンセルした。ユベントス移籍に伴う日程過密が原因だ。ところが、日本のネットの一部では、これにからめて歌手のナオト・インティライミさんを「イジる」動きが出ている。いったいなぜかといえば――。

  • ナオト・インティライミさん(2012年撮影)
    ナオト・インティライミさん(2012年撮影)
  • 2015年に共演した際のC・ロナウドさんとナオトさん(公式ツイッターより)
    2015年に共演した際のC・ロナウドさんとナオトさん(公式ツイッターより)

「素晴らしい歓迎」を恐れたのか

「ナオトインティライミに恐れをなしたか」
「ナオト・インティライミから逃げるな」
「クリロナビクビクで草ァ!」
「ナオトとかいうクリロナを完封したDF」

   2018年7月19日、ロナウドさんの来日中止が発表された直後、2ちゃんねる(5ちゃんねる)はこうした書き込みであふれた。

   ポルトガル代表としてロシアW杯を戦ったロナウドさんはこの7月下旬、3年ぶり3度目となる来日が決まっていた。開発に携わったトレーニング器具「SIXPAD」のPRのためだ。

   ところが発表からわずか8日後、この予定はすべて白紙に。実はほぼ同時期、ロナウドさんはこれまで所属したレアル・マドリード(スペイン)から、ユベントス(イタリア)への移籍を発表していた。その関係でスケジュール調整が難しくなり、やむなく日本行きを取りやめたというのだ。ロナウドさんは同時に発表されたコメントで、「つらい決断」「私のために、素晴らしい歓迎を用意していただいていると聞いていたので、なおさら残念」と述べ、早期の再来日を約束した。

   これとナオト・インティライミさんと、何の関係が?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中