2018年 11月 15日 (木)

小栗旬、山田孝之、長澤まさみ、橋本環奈... 福田雄一監督の誕生会が「豪華すぎ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   実写映画「銀魂」などの作品で知られる映画監督の福田雄一さん(50)の誕生会に集まった著名人の顔触れに、インターネット上で「豪華すぎる」「すごい面子」などと驚きの声が相次いでいる。

   福田さんは2018年7月20日、自身のバースデーパーティで撮影した集合写真をツイッターに公開。そこには、小栗旬さん、山田孝之さん、三浦春馬さん、長澤まさみさん、橋本環奈さんら総勢20人以上の芸能人が映っていた。

  • 「勇者ヨシヒコ」キャストとの記念写真(画像は福田さんのツイッターより)
    「勇者ヨシヒコ」キャストとの記念写真(画像は福田さんのツイッターより)
  • 誕生日会での集合写真(画像は福田さんのツイッターより)
    誕生日会での集合写真(画像は福田さんのツイッターより)

「ありがたい!その一言!」

   福田さんは12日に50歳の誕生日を迎えた。今回のツイートでは、「生まれて初めてサプライズってヤツをかまされまして 完全に騙されると全く面白いリアクションとか出来ないんですね」と、少し照れたように報告。その上で、

「小栗くんとムロ(ツヨシ)くんと賀来賢人くんがせっせと集めてくれたメンバーに誕生日を祝って頂きました ありがたい!その一言!そして、これからも頑張ります!」

と、主催者3人の名前を挙げて感謝した。

   福田さんがアップした集合写真には、上に挙げた名前のほかに、柳楽優弥さん、戸塚純貴さん、山崎賢人さん、吉沢亮さんらの姿も。さらには、6月に玉木宏さんとの結婚を発表した木南晴夏さん、小栗さんの妻の山田優さんも出席していた。

   ほぼ全員のメンバーが、「銀魂」や「勇者ヨシヒコ」、「斉木楠雄のΨ(さい)難」、「50回目のファーストキス」など、福田さんが手掛けた作品に出演したキャストだ。なお投稿には、作品ごとに分かれて撮影した記念写真も添えられていた。

堂本剛、新井浩文、佐藤二郎からも...

   さらに福田さんは続くツイートで、アイドルグループ「KinKiKids」の堂本剛さんからは、誕生日当日に一番乗りで祝福のメールを貰ったと報告。また、誕生会の集合写真を撮影する前には、

「勝地涼くんもいてくれて、宅麻伸さん、新井浩文くん、若葉竜也くん、中村倫也くん、MEGUMIちゃん、永野芽郁ちゃんからもビデオメッセージを頂きました」
「あと、佐藤二朗さんからも若干すべり気味のコメント頂いてたような気がします」

など、当日出席できなかった多くの芸能人からもお祝いを受けたと明かしていた。

   こうした福田さんの誕生会の模様について、ツイッターやネット掲示板には、

「ヤッバイですねこれ!!豪華過ぎです!!」 
「なんて豪華なお誕生日会...!!監督のお人柄がこうやって皆さんを引き寄せているのですね」
「すごい面子でビビる!!福田さんの人徳ですね」

といった驚きの声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中