2024年 4月 19日 (金)

エヴァ、2020年公開発表もファン疑心暗鬼 「実際は2025年くらいか...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

碇シンジ役の緒方恵美さんも、「今初めて知った」

   12年に3作目の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を公開した後、庵野監督は「鬱状態」になったと明かし、4作目の公開時期が宙に浮いたままになっていた。

   こうした経緯があるだけに、ファンらの間では、公開時期について疑念が出ており、「宮崎駿引退と劇場版エヴァンゲリオンの公開予定年は信じるな」「実際は2025年くらいか...」といった声が漏れている。

   エヴァ主人公の碇シンジ役をしている声優の緒方恵美さんは7月20日、公開告知の報道を受けてツイッターを更新し、「今初めて知った」と明かした。「...オリンピックイヤーなんだ...!」「...というツイートでおわかりのように、私は、『新劇場版については』なーんにも知りません」とも書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中