2018年 9月 20日 (木)

「別人」「誰かと思った」... ぺこの「産後どすっぴん」が大反響

印刷

   りゅうちぇるさん(22)の妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさん(23)が2018年7月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開した。

    眉あたりで真っ直ぐに切られた「パッツン前髪」が新鮮な1枚だが、髪型よりもファンを驚かせたのは、別人級の「すっぴん」だった。

  • 普段のぺこさん(2017年撮影)
    普段のぺこさん(2017年撮影)
  • ぺこさんが投稿した写真(画像はスクリーンショット/一部編集部で加工)
    ぺこさんが投稿した写真(画像はスクリーンショット/一部編集部で加工)

「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」

   ぺこさんは20日、自撮り写真とともに

「お風呂上がりのどすっぴんですが! 口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」

   とヘアチェンジを報告。「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」と、本人も新鮮に感じている様子だ。

   ぺこさんといえば7月11日に第1子となる男児を出産したばかり。産後すぐの投稿とあり、コメント欄のメッセージは「可愛い」といった声に加え、

「産むと髪きりますよね!」
「前髪短い方が子育てしやすいしね!頑張って」
「授乳のとき前髪とか邪魔だもんね(笑)スッキリ良い感じ!」

などと子育てと絡めたメッセージが寄せられている。

   ...だが、そうした声よりも目立っているのが「すっぴん」に関するコメントだ。写真のぺこさんは、本人が「お風呂上がりのどすっぴん」と言うとおりのノーメイク。しかも度の入ったクリアフレームのメガネをかけている。

   普段はカラーコンタクト入りの大きな目や濃いチーク、はっきりとした眉毛など印象的なメイクをしているだけに、ファンらはそのギャップに驚きを隠せない様子。

   ただ、多くは「すっぴん披露」を好意的に受け止めているようで、

「誰かと思ったけど、ちゃんとすっぴん、嘘つかないペコちゃんますます好き」
「すっぴん載せられるって、かっこいい!!」
「すっぴん別人 でもね! ママらしくていいよ」
「すっぴんでもありのままのぺこりんが好きです」
「もはや誰かわからんけどすっぴんをアップするペコちゃん好き」

といった温かな声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中