2018年 11月 16日 (金)

「別人」「誰かと思った」... ぺこの「産後どすっぴん」が大反響

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   りゅうちぇるさん(22)の妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさん(23)が2018年7月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開した。

    眉あたりで真っ直ぐに切られた「パッツン前髪」が新鮮な1枚だが、髪型よりもファンを驚かせたのは、別人級の「すっぴん」だった。

  • 普段のぺこさん(2017年撮影)
    普段のぺこさん(2017年撮影)
  • ぺこさんが投稿した写真(画像はスクリーンショット/一部編集部で加工)
    ぺこさんが投稿した写真(画像はスクリーンショット/一部編集部で加工)

「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」

   ぺこさんは20日、自撮り写真とともに

「お風呂上がりのどすっぴんですが! 口あたりまで伸びてた前髪を気分転換に切ってみた」

   とヘアチェンジを報告。「巻かんでもこの長さ、何年ぶりやろう...!」と、本人も新鮮に感じている様子だ。

   ぺこさんといえば7月11日に第1子となる男児を出産したばかり。産後すぐの投稿とあり、コメント欄のメッセージは「可愛い」といった声に加え、

「産むと髪きりますよね!」
「前髪短い方が子育てしやすいしね!頑張って」
「授乳のとき前髪とか邪魔だもんね(笑)スッキリ良い感じ!」

などと子育てと絡めたメッセージが寄せられている。

   ...だが、そうした声よりも目立っているのが「すっぴん」に関するコメントだ。写真のぺこさんは、本人が「お風呂上がりのどすっぴん」と言うとおりのノーメイク。しかも度の入ったクリアフレームのメガネをかけている。

   普段はカラーコンタクト入りの大きな目や濃いチーク、はっきりとした眉毛など印象的なメイクをしているだけに、ファンらはそのギャップに驚きを隠せない様子。

   ただ、多くは「すっぴん披露」を好意的に受け止めているようで、

「誰かと思ったけど、ちゃんとすっぴん、嘘つかないペコちゃんますます好き」
「すっぴん載せられるって、かっこいい!!」
「すっぴん別人 でもね! ママらしくていいよ」
「すっぴんでもありのままのぺこりんが好きです」
「もはや誰かわからんけどすっぴんをアップするペコちゃん好き」

といった温かな声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中