2024年 4月 27日 (土)

くっきー、柴田理恵と「白塗り2ショット」 まさかの本人が「寄せてきた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんは2018年7月22日、自身のインスタグラムを更新し、柴田理恵さんとの白塗り2ショットを公開した。

   コメント欄には「そっくりすぎる」「似過ぎてて感動したよ!!」などの声が上がる一方、柴田さんも白塗りになっていることから「柴田さんが寄せてる」といった驚きも広がった。

  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
    くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
    くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)
  • くっきーさんのインスタグラムより(一部加工)

「くっきーこれはすごいことだよ」

   21日放送の「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ系)で柴田さんと初共演したくっきーさん。同番組で「柴田理恵選手権」を企画したくっきーさんは、柴田さんの顔真似をした白塗りメイクで本人と対面。柴田さん本人も白塗りメイクとなり、くっきーさんとの2ショットを披露した。

   くっきーさんは柴田さんとの初共演に感動し、

「#念願の
#柴田理恵様と
#トゥーショット
#感謝しかねぇーわっ
#超絶
#良い人だったわっ
#すきすきすぅ」

とのハッシュタグで感謝の意を記した。

   コメント欄には、2ショット姿があまりにもそっくりなことから「そっくりすぎる」との声のほか、柴田さんのノリのよさが評価される声が相次いだ。

「最強のトゥーショット」
「右の人本人見たい! と思ったらまさかのご本人でした」
「柴田さんが寄せてる...(笑)」
「柴田さんが寄せに来た!くっきーこれはすごいことだよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中