2024年 5月 6日 (月)

浜田雅功にサッカーファン怒った 「野球と比べて...」にカチン、松本にとばっちりも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

乾「マジじゃいけないんですか!」

   こうした流れの中で、浜田さんはまず「小学校2年間くらい、俺サッカーやってたんですけど」と明かした上で、乾選手の方をジッと見ながら、

「すいませんけど、野球とサッカーを比べると、サッカーに『わびさび』無いでしょ」

と言い放ったのだ。

   続けて浜田さんは、「もう(相手選手が)引退だから、最後はもうストレートでみたいのがあるんですよ、野球って」。そして、乾選手を指さしながら「マジやもん」「(わびさびが)無いんですよ、サッカーには」とも訴えていた。

   これに乾選手は「マジじゃいけないんですか!」と反論。浜田さんの言う「わびさび」についても、J1・サガン鳥栖へ移籍したフェルナンド・トーレス選手について、スペイン・リーグでの最終戦が「うちのチームとの試合だった」として、

「その試合で、トーレスはスタメンで2点取ってました。もう、チームメイトが点を取らすように取らすようにしてましたから」

と訴えたのだ。このエピソードを聞いた浜田さんは、「マジで?」と驚きを露わにしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中