2024年 4月 20日 (土)

「彩芽ちゃん、なんで大っぴらに」→「なんで批判が」 小倉さん、これって手のひら返し?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・剛力彩芽さん(25)のインスタグラム投稿をめぐる「とくダネ!」(フジテレビ系)の小倉智昭さんの発言が、ツイッターで注目を集めている。

   剛力さんはインスタで、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長との「W杯観戦」を投稿。小倉さんは「なんでこれを大っぴらにしたいんだろう?」と疑問視していたが、剛力さんがネット上の苦言に謝罪すると、小倉さんは...

  • 剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)
    剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)
  • 剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)

「(交際が)うれしいのかなあ」

   剛力さんは2018年7月16日、W杯ロシア大会の決勝戦を現地観戦したことをインスタで報告。前澤氏も数時間後に同様の写真をインスタで投稿。2人で一緒に試合を観戦し、順調な交際ぶりを報告した形となった。

   17日放送の「とくダネ!」で、小倉さんは「彩芽ちゃんも、なんでこれを大っぴらにしたいんだろう? (交際が)うれしいのかなあ」とコメント。剛力さんが敢えてSNSで公開したことに首をかしげていた。

   剛力さんのインスタでは「幸せそうで何より」との声が寄せられた一方、「浮かれてみっともない」との声も。「ナインティナイン」の岡村さんらも「そこまでおおっぴろげにしないで欲しい」と指摘した。

   こうした声を受けてか、剛力さんは22日、インスタで先の投稿を謝罪。SNSでプライベートを公開する理由や、前澤氏への思いなどを明かすとともに、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」とした。

   翌23日放送の「とくダネ!」では、剛力さんの「インスタ投稿」削除宣言をトップニュースで伝えた。山崎夕貴アナウンサーから「小倉さんは今回の動向、どう見ました?」と聞かれた小倉さんは、

「なんで批判が集まったのかなとまず思いますね」

と感想をもらした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中