2024年 4月 25日 (木)

のん、スタジオで近田春夫とツーショット 新曲の録音か

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・のんさんがインスタグラムを更新し、ミュージシャンや音楽評論家として知られる近田春夫さんとのツーショットを披露した。

   音楽スタジオで撮影されたもので、ほかにバンド「SOLEIL(ソレイユ)」のメンバーとの集合写真も投稿された。

  • のんさんのインスタグラムより
    のんさんのインスタグラムより
  • のんさんのインスタグラムより
    のんさんのインスタグラムより
  • のんさんのインスタグラムより
  • のんさんのインスタグラムより

近田春夫「この女スゲー」

   2018年7月22日に「今日はギターレコーディングしてきました。楽しかった お楽しみに!」のコメントと共に投稿された。ツーショットは赤いテレキャスターを抱えたのんさんの隣にジャケットに半ズボン姿の近田さんが立っている。

   近田さんは、バラエティ番組「タモリ倶楽部」への出演や週刊文春の連載「近田春夫の考えるヒット」で知られている。ミュージシャンとしては「近田春夫&ハルヲフォン」や後にロックバンド「パール兄弟」に参加するギタリストの窪田晴男さんらと結成した「近田春夫&ビブラトーンズ」で活動。また、プロデューサーとしてバンド「ヒカシュー」や「ジェニーはご機嫌ななめ」で知られるバンド「ジューシィ・フルーツ」を手がけている。もう1枚に写るバンド「SOLEIL」は近田さんから楽曲を提供されている。

   近田さんは週刊文春 17年12月14日号の連載の中で、のんさんについて言及している。のんさんの楽曲「へーんなのっ」のライブ映像をインターネット上で視聴した近田さんは、

「この女スゲー......。」

とコメントしたほか、「この人の表現センスの只者ではない」などと絶賛している。

   近田さんとのツーショットにファンは、

「これは...コラボですか!?」
「素敵な音楽家の方々と...楽しみこの上ない」
「近田春夫さんはのん音楽を褒めてたべな~」

といった反応が寄せられていた。

   のんさんは18年5月9日に、アルバム「スーパーヒーローズ」を発売したばかりだが、レコーディングとあって新作を期待する声も寄せられていた。

「楽しみです」
「レコーディングってことは新曲出すのかな??」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中