2018年 10月 20日 (土)

バカリズムに「上戸彩」からお悩み相談!?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントのバカリズムさんが2018年7月23日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、「上戸彩」から連絡が来たと投稿した。

   写真を見ると明らかな迷惑メール。「上戸彩」を名乗る人物から精神的に参っているので、業界以外の人と電話で話して気晴らししたいとのメッセージに、バカリズムさんは「残念ながら俺は業界の人だ」とコメントし、「笑えた」などの声が寄せられた。

  • バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「俺前新垣結衣から来た笑笑」

   バカリズムさんの投稿を受けて、インスタグラムのコメント欄には「笑えた」との声が上がる一方、様々な著名人から同様の連絡が来るとの声も見受けられた。

「めっちゃウケる(笑) 笑った!」
「ヤバイ。ウケる。HIROさんに連絡しましょう(笑)」
「俺前新垣結衣から来た笑笑」
「昔、松潤と翔君から来た事あります(笑)」
「あたし、例の事件の時にベッキーからメールきました笑」

   しかし、コメント欄には「未だにあるんですね」「事務所と揉めてるのバラして大丈夫?」といった嘘か誠かわからないコメントも相次ぎ、さすがのバカリズムさんも音を上げたようだ。

   バカリズムさんは同日ツイッターにて、

「さっきのやつ、偽物の迷惑メールに決まってるじゃないですかー。 ほんと、わざわざ言いたくないんだけどー」

と投稿し、自らのボケに対して釈明を行った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中