2019年 12月 16日 (月)

剛力彩芽、ベッキーをインスタで「フォロー」 「恋人」前澤社長と2人だけ...ネット注目

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の剛力彩芽さん(25)がインスタグラムで、タレントのベッキーさん(34)を「フォロー」していることが、ネット上の一部で注目を集めている。

   2018年7月24日正午現在、剛力さんがインスタでフォローしているのは、交際相手のスタートトゥデイ・前澤友作社長とベッキーさんの2人だけだ。こうした状況に、「なぜベッキー?」といった疑問を抱くユーザーが出ているのだ。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)
    剛力彩芽さん(2017年撮影)
  • 剛力さんインスタの「フォロー」欄(18年7月24日昼時点)
    剛力さんインスタの「フォロー」欄(18年7月24日昼時点)

インスタ「全削除」で注目

   剛力さんは7月16日のインスタで、サッカーW杯ロシア大会の決勝を現地観戦したことを報告。前澤氏も数時間後に同様の写真を投稿しており、結果として順調な交際ぶりを周囲にアピールするような形となっていた。

   こうしたオープンな姿勢が、ネット上の一部で「浮かれてみっともない」との批判を呼んだ。さらには、「ナインティナイン」の岡村隆史さん、「とくダネ!」(フジ系)司会の小倉智昭さんらも、剛力さんにクギを刺すような意見を口にする騒ぎに発展したのだ。

   一連の否定的な反応を受けてか、剛力さんは22日夜のインスタグラムで「御心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気に掛けてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と謝罪していた。

   さらに、同じ投稿では「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」とも宣言。この言葉通り、剛力さんは過去にアップしていた160件以上の投稿を、24日朝までに削除している。

   こうした経緯から、剛力さんのインスタ上の動向に大きな関心が集まるなか、思わぬ形で注目されたのがベッキーさんだった。恋人の前澤氏と共に「フォロー」の相手となっていることから、ツイッターやネット掲示板に、

「フォローしてるの彼氏とベッキーの2人だけって何?なぜベッキー」
「剛力彩芽Instagram、たった2人だけ自分でフォローしてるのが、ベッキーと前澤友作。ほぅー」
「剛力さんインスタフォローしてるの彼氏だけだったのにベッキー増えてたwww謎www」

といった書き込みが出ることになったのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中