2018年 9月 19日 (水)

剛力彩芽、「心機一転」のインスタ初更新 「私は人に恵まれてるなぁと実感」

印刷

   女優の剛力彩芽さん(25)が2018年7月24日夜、「心機一転」だとして過去の投稿を削除してから初めて、インスタグラムを更新。「たくさんのいいねやコメントありがとうございます」とファンに感謝した。

   続けて、インスタ投稿の削除をめぐる騒動で、「大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と報告。「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」とつづった。

  • 剛力彩芽さん(2017年撮影)
    剛力彩芽さん(2017年撮影)

「反省すべきところもたくさんです」

   剛力さんをめぐっては、交際相手のスタートトゥデイ・前澤友作社長に関するインスタ投稿やコメントが、一部で「浮かれすぎ」との批判を浴びていた。こうした否定的な反応を受けて、剛力さんは22日夜、

「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」

と宣言。この言葉通り、剛力さんは過去にアップしていた160件以上の投稿を、24日朝までに削除している。

   今回の投稿は、剛力さんが過去の投稿を削除してから初めてのもの。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる自身の写真を掲載した上で、

「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」

とファンからのコメントに感謝した。

「笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

   続けて、今回の騒動で友人や芸能界の先輩・後輩ら多くの知人から連絡があったとして、

「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました。もっと大切にしていかなきゃ!こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

と前向きにコメントした。投稿の末尾では、「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とも伝えている。

   こうした剛力さんの投稿には、更新から約15分で200件以上のコメントが。ファンからは、

「剛ちゃんのその明るく前向きな姿勢がいつも大好きです」
「これからも変わらず応援し続けます」
「いつも笑顔が素敵な剛力さんが好きです!!これからも頑張って下さい」

などの温かい言葉が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中