2018年 10月 20日 (土)

杉山清貴、病から復帰の根本要と1枚「バッチリ元気」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   シンガーソングライターの杉山清貴さんがインスタグラムを更新し、ロックバンド「スターダストレビュー」の根本要さんらと撮影した写真を公開した。

   根本さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「NACK de ROCK」(NACK5)の収録で撮影されたものだ。ファンからは脳血栓で入院していた根本さんへのねぎらいの言葉が寄せられている。

  • 杉山さんのインスタグラムより
    杉山さんのインスタグラムより

お互いのコンサートにゲスト出演

   2018年7月24日に「根本要センパイと窪田有美さんのNACK de ROCKの収録にお呼ばれされました」と投稿。写真は杉山さんを中心に左に根本さん、右にNACK de ROCKでパーソナリティを務める窪田有美さんが立っている。

   根本さんはロックバンド「スターダストレビュー」のボーカルギターを務めている。1981年のデビュー以降、コンサート活動に重点を置いており、2000年4月から01年4月にかけて年間100公演を達成するなどしている。ヒット曲はないものの、長年のコンサート活動から「夢伝説」や「木蘭の涙」といった知名度が高い楽曲が生まれている。

   杉山さんと根本さんは共に「ヤマハポピュラーソングコンテスト」の出身者。近年では「SSK ALL STARS」と題して、シンガーソングライターのKANさんと共にコンサート活動を行うほか、お互いのコンサートにゲスト出演するなどしている。

   根本さんは18年6月12日に脳血栓で1週間程度入院していた。杉山さんはコメントの続きで「要さんバッチリ元気です」と報告している。そのためか、ファンからは、

「要さん本当にお元気そうで良かったです」
「要さん 復活!」
「元気な姿拝見出来て良かったです」

といったコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中