2018年 12月 11日 (火)

杉山清貴、病から復帰の根本要と1枚「バッチリ元気」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   シンガーソングライターの杉山清貴さんがインスタグラムを更新し、ロックバンド「スターダストレビュー」の根本要さんらと撮影した写真を公開した。

   根本さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「NACK de ROCK」(NACK5)の収録で撮影されたものだ。ファンからは脳血栓で入院していた根本さんへのねぎらいの言葉が寄せられている。

  • 杉山さんのインスタグラムより
    杉山さんのインスタグラムより

お互いのコンサートにゲスト出演

   2018年7月24日に「根本要センパイと窪田有美さんのNACK de ROCKの収録にお呼ばれされました」と投稿。写真は杉山さんを中心に左に根本さん、右にNACK de ROCKでパーソナリティを務める窪田有美さんが立っている。

   根本さんはロックバンド「スターダストレビュー」のボーカルギターを務めている。1981年のデビュー以降、コンサート活動に重点を置いており、2000年4月から01年4月にかけて年間100公演を達成するなどしている。ヒット曲はないものの、長年のコンサート活動から「夢伝説」や「木蘭の涙」といった知名度が高い楽曲が生まれている。

   杉山さんと根本さんは共に「ヤマハポピュラーソングコンテスト」の出身者。近年では「SSK ALL STARS」と題して、シンガーソングライターのKANさんと共にコンサート活動を行うほか、お互いのコンサートにゲスト出演するなどしている。

   根本さんは18年6月12日に脳血栓で1週間程度入院していた。杉山さんはコメントの続きで「要さんバッチリ元気です」と報告している。そのためか、ファンからは、

「要さん本当にお元気そうで良かったです」
「要さん 復活!」
「元気な姿拝見出来て良かったです」

といったコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中