2018年 11月 15日 (木)

ムロツヨシ、初純愛ドラマに「戸田恵梨香さんは本当にOKされているのかと」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・戸田恵梨香さん主演の2018年10月スタートのドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系列)で、俳優のムロツヨシさんが本格ラブストーリーの相手役を演じることが決まった。

   これまで連続ドラマのラブストーリーと無縁だっただけに、ツイッターでは驚きの声が続出。相手役の戸田さんも「『ムロさん?』って思った(笑)」という。

  • ムロツヨシさん(写真は2015年撮影)
    ムロツヨシさん(写真は2015年撮影)

「ん?、え?、いや、ん?という朝をお届けしてます」

   本作は、若年性アルツハイマー病を発症した女医と、彼女を健気に支える元ベストセラー作家の男性の10年にわたる関係を描いたラブストーリー。「セカンドバージン」で知られる大石静さんのオリジナル脚本で、戸田さんが主人公の女医、ムロさんが恋人の男性を演じる。

   ドラマの公式サイトによると、ムロさんが連続ドラマで本格ラブストーリーに 出演するのは初めて。ドラマや映画、舞台で多数の作品に出演する実力派とはいえ、これまでは福田雄一監督の「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などで個性的なキャラクターを演じるなど、比較的コミカルな配役のイメージが強かった。

   戸田さんは公式サイトで、ムロさんが相手役と聞いて「『ムロさん?』って思いました(笑)」とコメント。ムロさんも「お相手が戸田恵梨香さんとお聞きし、戸田さんは本当にOKされているのかと疑いました(笑)」とした。

   ムロさんの純愛モノ出演に、ツイッターなどインターネット上でも

「ムロさん出てくると笑っちゃうんだけど(良い意味で)真面目に見れるかなぁ笑」
「ムロツヨシついにKissしちゃうの戸田恵梨香と?」
「我々はムロのラブストーリーを待っていたんだ!!ついに来たか!!」

と、衝撃が広がっている。「面白くないわけがない」「私得でしかない」との声も少なくない。

福田監督も驚き隠せず

   ムロさんは7月26日朝、ドラマ出演のニュースが各メディアで一斉に報じられると、ツイッターで

「ん?、え?、いや、ん?という朝をお届けしてます、おはようございま、」(原文ママ)

と報告した。福田監督も「なにっっ!!ムロツヨシが戸田恵梨香と大恋愛!?大洗以来の大恋愛!?」(編注:ムロさんは2009年公開の映画「大洗にも星はふるなり」に出演)と投稿していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中