2024年 3月 28日 (木)

サッカー・長友「ドラゴンボール」ゲーム公式サポーターに 「黒髪に戻せなくなったね笑笑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表の長友佑都選手は2018年7月25日、スマホ向けブラウザゲーム「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の公式サポーターに就任した。

   長友選手は同日自身のインスタグラムを更新し、「かめかめ波」姿を披露した。コメント欄には応援の声が相次いだ。

  • 長友佑都選手(写真は2018年7月撮影)
    長友佑都選手(写真は2018年7月撮影)
  • 長友選手のインスタグラムより(画像は一部加工)
    長友選手のインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 長友佑都選手(写真は2018年7月撮影)
  • 長友選手のインスタグラムより(画像は一部加工)

小さい頃から「ドラゴンボール」が大好きだったという長友選手。

   「ロシアから戻り、このお話をいただいて、正直ホントに驚きました。笑」と心境を語った。

   長友選手はロシアワールドカップ前の6月11日、

「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。」

と、金髪で「かめかめ波」のポーズをとっている写真を自身のインスタグラムで公開し、金髪の長友選手の姿は話題を呼んでいた。

   今回の公式サポーター就任を受けて、応援の声のほか、「さすがリアルスーパーサイヤ人」との声も寄せられた。

「いやあ、それは驚くわ!!笑 まさかの展開!」
「黒髪に戻せなくなったね笑笑」
「さすがリアルスーパーサイヤ人ですね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中