2024年 4月 26日 (金)

すごく怪力な女性の仕業? 名古屋の駅のトイレ貼り紙が理解超えてる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

被害はほぼ毎日あったが、貼り紙でなくなる

   ペーパーを2分割する行為については、「二つ折りした長めのを左右に敷けば済む話」「消毒できるウエットティッシュやアルコールスプレーじゃあダメなのかな」「使い捨ての便座シート持ち歩けばいい」と疑問の声が上がった。ただ、「常識が通じない人なんでしょうねえ...」との指摘も出ている。

   名古屋鉄道の広報部は7月25日、名古屋本線・鳴海駅の構内の女子トイレにこの貼り紙を出していたとJ-CASTニュースの取材に認めた。

   しかし、具体的なことについては、「客のプライバシーに関わりますので、お答えは差し控えさせて下さい」と明かさなかった。もう被害が出ていないとして、この日のうちに貼り紙を撤去したとしている。男子トイレにも、いたずらや嫌がらせを止めるように貼り紙を出していたという。

   関係者によると、ペーパー2分割の被害は、ほぼ毎日あった。貼り紙は6月下旬ぐらいに出し、それからは被害がなくなった。和式便器はあったが、こちらは使っていなかったという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中