2024年 4月 19日 (金)

ノンスタ井上「完全受注生産グッズ」に悲鳴 本人も「一体誰が買うのやら」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん(38)がインスタグラムに投稿した画像をめぐり、またもや悲鳴があがっている。

   井上さんは日頃から自撮り写真をアップロードしては辛口なコメントなどが寄せられているが、今回はそれ以上のインパクトある画像だ。

  • ノンスタイル井上裕介さん(2017年4月撮影)
    ノンスタイル井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 完全受注生産のバスタオル(画像は井上さんインスタグラムより)
    完全受注生産のバスタオル(画像は井上さんインスタグラムより)
  • ノンスタイル井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 完全受注生産のバスタオル(画像は井上さんインスタグラムより)

見返り美人風のバックショット

   井上さんは2018年7月28日インスタグラムを更新し、自身の顔がプリントされたバスタオルの画像を投稿した。「こんなバスタオルを販売しております」という一言が添えられている。

   驚くべきはそのデザイン。よくある似顔絵やただの顔写真ではなく、見返り美人風に後ろを振り向く井上さんの全裸がプリントされているのだ。周りにはハートマークが散りばめられ、「DON'T LOOK BACK UNLESS IT'S A HOT GUY.」(セクシーな男性でなければ振り向くな)というフレーズがデザインされている。

   実はこれ、ルミネ the よしもとの夏キャンペーン「ワラナツ2018」の一環として、期間限定で販売される完全受注生産のレアグッズ。商品の発表があった7月3日の記者会見では、相方の石田明さん(38)から「炎上商法」「正気を取り戻せ」とツッコミを入れられていたが、本人はいたって本気な様子だった。

   今回の投稿では、このようなデザインのバスタオルを作った理由を、ハッシュタグで

「#何でも作っていい #っと言われたので #こんなもの作ってみた」

と説明している。価格は7000円だという。

「お風呂もう一回入り直すレベル」

   インスタグラム上でのお披露目は今回が初となることから、コメント欄には激震が走った。

「井上すきだけどこれはやばいw」
「恥ずかしくて干せないやーん」
「汚い!何もかも」
「お風呂もう一回入り直すレベル」
「死んでもいらない」
「交通事故より悪質」
「これって公然わいせつにならんのか!」

   井上さん自身もバスタオルについて、今回の投稿で

「#一体 #誰が買うのやら」

とコメントしていることから、こういった反応はある程度は想定内かもしれない。

   それでもやはり熱心なファンはいるもので、

「買います、買いたいです」
「おしりかわいい笑」
「欲しいけど高い」

といった声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中