2018年 10月 20日 (土)

ノンスタ井上、金髪+詐欺メイクで大変身も... 相方はバッサリ一刀両断

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが2018年7月29日、メイクと金髪のカツラで変身した姿をインスタグラムで公開した。

   自身では「カッコ良くなった」と満足げな様子だが、爆笑を呼んでいる。

  • 「ノンスタイル」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
    「ノンスタイル」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 詐欺メイク後の井上さん(画像は本人のインスタグラムより)
    詐欺メイク後の井上さん(画像は本人のインスタグラムより)

アッコさん「なんか微妙やね」

   これはこの日昼放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)のロケ中の写真だ。お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんなどで知られる「詐欺メイク」を特集し、「ブサイク芸人・井上が"詐欺メイク"でイケメンに!?」という変身企画を放送した。井上さんは「よしもとブサイクランキング」で2012年~14年に3年連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たしている。

   メイクは、自身をイケメンに見せる「詐欺メイク」で人気のユーチューバー「よきき」さんが担当した。アイプチで二重を作る、カラーコンタクトで目を大きく見せる、明るめのファンデーションを塗り、シャドウを入れて小顔に見せるなどをして、最後に金髪のカツラをかぶせた。

   井上さんはその仕上がりを鏡で確認すると、

「変わるね!カッコ良くなった」

とコメント。

   だが、番組の出演者からは笑いがこぼれた。

アッコさん「なんか微妙やね」
勝俣州和さん「でも、顔はシャープになった」
ノンスタイル・石田明さん「ロック始めてすぐ挫折したみたいな感じ」

「結構イケてる」「むりわらった」

   番組放送直後、井上さんはインスタグラムに、「#自撮り」「#ナルシスト」「#どうだ」「#イケメン」「#だろ!?」「#もはや」「#オリジナルの部分はない」などといったハッシュタグをつけて、メイク後のドアップ写真をアップした。

   ファンらからは「結構イケてるぅ」「爆笑」「むりわらった」「売れないホストみたい笑笑」などといった反響が寄せられている。

   一方で、メイクを担当したよききさんは番組放送後、

「NONSTYLEの井上さんをメイクさせていただきました!!!
結果は...
"草"」

とツイートしている。よききさんは番組でも、井上さんの仕上がりを「(メイク前とは)違うくはあります」として、「イケメンになったかどうか」については言葉を濁していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中