2019年 1月 17日 (木)

本田真凛、妹・望結と「おだんごヘア」写真 「2人とも天使」「可愛すぎ問題」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フィギュアスケートの本田真凛選手(16)が2018年7月29日、妹の望結(みゆ)選手(14)とのツーショットをインスタグラムに公開した。

   2人は「おだんごヘア」で、ファンからは「可愛い」との声が相次いでいる。

  • 本田真凛選手(写真は2016年11月撮影)
    本田真凛選手(写真は2016年11月撮影)
  • 本田姉妹の「おだんご」ヘアショット(画像は本田真凛選手インスタグラムより)
    本田姉妹の「おだんご」ヘアショット(画像は本田真凛選手インスタグラムより)

「望結完璧かわいすぎ」と妹を絶賛

   29日夜、真凛選手は妹・望結選手と再会した喜びをインスタグラムにつづった。

「アイスショーの空き時間に久しぶりに会えた望結と(ハート)」

   「#私の」「#おでこ広すぎ問題」「#目離れすぎ問題」と自分を卑下しながら、「#からの」「#望結完璧かわいすぎ」と望結選手の可愛さを絶賛している。

   写真の2人は白いティーシャツ、おだんごヘアとほぼ同じスタイルで、身長も同じくらいの高さに見える。日本スケート連盟の公式ウェブサイトによると、真凛選手は身長163センチだという。投稿のハッシュタグには、「#以上身長抜かされそうで怖い姉でした」とあり、望結選手の成長に危機感を抱いているようだ。

   ファンらからは、「真凛ちゃんも可愛すぎ問題だからね」「2人とも天使すぎる、、、」「お団子似合いすぎ」「本当に本田姉妹美人」といった声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中